スキンカラーのアクリル樹脂素材で作ったシンプルなボールタイプの鼻ピアスが登場。
これまでも透明のシークレット鼻ピの取り扱いはありましたが、新商品はもっとバレにくい?!肌色モデルが登場。
鼻ピの形状はポストが真っ直ぐなノーズスタッド、つの字型のノーズスクリュー、L字型のカーブノーズスタッドの3種類。
ボディピアスの形状は違いますが、ノストリルに装着すれば小さなボールが見るだけで、見た目は変わりません笑
でも、それぞれボディピアスの着脱に一長一短があるので、初めての人は下記をご参考にしていただければと思います。
・ノーズスタッド
抜けにくいようにポストのお尻に少し膨らみがあり別名ノーズボーンとも言われる骨のような形をしています。
挿すだけで装着できるので簡単ですが、ゲージ以上に太いポストを通すので、ホールが安定していないと通らなかったり、痛みを伴うことがあります。ホールが安定してくるとボディピとホールの間に隙間ができ、抜けやすくなる短所があります。
・ノーズスクリュー
つの字型にお尻が曲がっているので、装着した後に抜けにくく(失くしにくく)、シャフトのゲージが均一なのでホールへの負荷も少ないです。ただ、捻りながらボディピアスを装着する感じなので慣れていないと装着が難しいです。
・カーブノーズスタッド
カーブノーズスタッドは鼻ピアスでも新しい形状で、ノーズスタッド、ノーズスクリューのいいとこ取りをしたような鼻ピアス。ゲージも均一でホール負荷が少なく、ポストが曲がっている分抜けにくいです。
構造が新しい分、デザインが少ないのが短所ですね。
これだけではありませんが、わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね